NEWS

お知らせ

採用関連

『世⽥⾕で働こう!』若手社員のトークイベントに参加

『世田谷で働こう!』は世田谷で正社員として働きたい方を対象とした、世田谷区が主催する無料の就職応援プログラムです。株式会社moreは同プログラムに参画しており、過去多くの方がこのプログラムを利用して入社されています。

世田谷で働こう!web https://w-setagaya.jp/

2023年1月24日(火)「若手社員のトークイベント」が開催され、当社H&Cブランドマネジメント部・渡辺と本プログラム卒業生の社員2名で参加して参りました。本イベントは、現在就職活動中の方々に向けて、当プログラム卒業生にご自身の就職活動の体験や現在のお仕事について話していただき、就活者の就職活動の心構えや仕事理解に繋げることを目的としています。

※プライバシー保護のため画像処理をしております

若手社員の皆様も、就職活動中は同じ悩みを抱えていた事を知り、親近感がわいた

企業の雰囲気を感じることができた。また自分の悩みを聞いてもらえて有難かった

企業の皆様がとても魅力的で、特にmore様の雰囲気が良いと感じた

参加された就活生の皆さんにとって、プログラムを通じて入社された社会人先輩のお話は心に響いたようで、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。また参加した本プログラム卒業生の社員も「就活生と話をする時間が楽しくて、あっという間でした。また機会あれば参加したいです」と感想をいただき、双方にとって非常に有意義な機会を頂きました。

今後もmoreではこのようなプログラムに積極的に参加していきます。
介護業界を、そしてmoreを“もっと”知っていただくためのツールのひとつとして、みなさまにもぜひご活用いただけたらと思います。

なお、職場見学のご希望に関しましては、直接弊社にお申し込みいただくことも可能です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

職場見学のお申し込みはこちら

最新記事

CONTACT

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 採用情報