1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『世⽥⾕で働こう!』就職応援プログラムのご案内

NEWS

お知らせ

採用関連

『世⽥⾕で働こう!』就職応援プログラムのご案内

『世田谷で働こう!』は世田谷で正社員として働きたい方を対象とした、世田谷区が主催する無料の就職応援プログラムです。株式会社moreは同プログラムに参画しており、過去多くの方がこのプログラムを利用して入社されています。

世田谷で働こう!web https://w-setagaya.jp/

同プログラムの中で、弊社が特に力を入れているのが職場見学ツアーです。
世間一般的な「介護っぽい」イメージを、良い意味で変えていただきたいからです。

他産業からの転職が7割という、様々な職歴を持つmore介護職員。
彼らが現場で活躍している姿を実際にご覧いただき、どのような雰囲気(環境)、どのような人(仲間)たちと働くのかをイメージできることで、moreの介護事業所に興味を持っていただきたいと思っています。

“しっかり納得してから就職できる”

これが『世田谷で働こう!』就職応援プログラムの特徴です。

moreを良く知っていただき、入社後のイメージを膨らませていただくツールとして、ぜひご活用いただければと思います。

また、職場見学のご希望に関しましては、直接弊社にお申し込みいただくことも可能です。お気軽にお問い合わせください。

職場見学のお申し込みはこちら

最新記事