NEWS

お知らせ

採用関連

『世⽥⾕で働こう!』職場見学ツアーを開催

『世田谷で働こう!』は世田谷で正社員として働きたい方を対象とした、世田谷区が主催する無料の就職応援プログラムです。株式会社moreは同プログラムに参画しており、過去多くの方がこのプログラムを利用して入社されています。

世田谷で働こう!web https://w-setagaya.jp/

同プログラムの中で、弊社が特に力を入れているのが職場見学ツアーです。
2022年6月10日(金)コロナ禍でなかなかリアルな職場見学がしにくい中、久しぶりに職場見学のご依頼をいただき、7名の就活者にご来訪いただきました。


※プライバシー保護のため画像処理をしております

介護のイメージがガラリと変わりました

私の近所の介護事業所とくらべて、入口から雰囲気が違いすぎて驚きました

スタッフの方だけではなく、ご利用されている方も丁寧に接してくれて感動しました

ご参加いただいた就活者の方からは、このような嬉しい感想をいただきました。

今後もmoreではこのようなプログラムに積極的に参加していきます。
介護業界を、そしてmoreを“もっと”知っていただくためのツールのひとつとして、みなさまにもぜひご活用いただけたらと思います。

なお、職場見学のご希望に関しましては、直接弊社にお申し込みいただくことも可能です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

職場見学のお申し込みはこちら

最新記事

CONTACT

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 採用情報