NEWS

お知らせ

お知らせ

『D&I Award 2021』で最高評価「ベストワークプレイス」を取得

株式会社moreは、「LGBT」「ジェンダー」「障がい」「多文化共生」「育児/介護」の課題解決に取り組み、多様性を活かしていこうと実践する企業として『D&I Award 2021』で最高評価を、2021年12月14日に受賞しました。

『D&I Award』は、日本全国の企業のダイバーシティ&インクルージョン(D&I)の取り組みを評価する日本初の認定制度であり、本年度が初めての開催となりました。
「LGBT」「ジェンダー」「障がい」「多文化共生」「育児/介護」の取り組みを100項目の指標「ダイバーシティスコア」※1で評価・採点し、スコアに応じて、ビギナー、スタンダード、アドバンス、ベストワークプレイスの4つの認定があり、株式会社moreは全ての項目で高く評価されました。

今後も多様な人材が能力を発揮して活躍できる環境を整えることで、個人と組織の生産性を最大限に高め、成長し続ける企業となることを目指します。

※1 株式会社JobRainbowが策定した企業の多様性推進を可視化する指標です。
「LGBT」「ジェンダー」「障がい」「多文化共生」「育児/介護」の5つの要素を合わせてダイバーシティとしています。“マイノリティ”、“マジョリティ”という枠組みを超えて、“すべての人”がいきいきと活躍できる企業づくりの基準となる指標です。

最新記事

CONTACT

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 採用情報