NEWS

お知らせ

採用関連

嘉悦大学「キャリアDay」にオンライン登壇しました

嘉悦大学では毎年、全学年の学生に向けたキャリア・就職支援の1dayイベント「キャリアDay」を開催しています。
学生の就労観の涵養(かんよう)、学生生活の充実、卒業後のよりよい進路決定を支援することを目的に、学年別に講座・ワークショップを実施する本イベント。
今年は2022年11月10日(木)に開催されました。

当日のプログラムの中で、“採用担当者が語る、「働く」とは?”をテーマにした講話を当社H&Cブランドマネジメント部・渡辺がオンラインで担当。ライフチャートを使いながら、“働く”ための考え方や姿勢についての経験談を社会人代表として発表させていただきました。

当プログラムには就職活動を控える2年生を中心に約180名が参加されました。

学生アンケートより(一部抜粋)
○ 大企業だから良いではなく、最も重要なのはその企業が自分に合っているかが大事ということが分かった
○ 働くということがどのようなことなのか、具体的にイメージできました

 

株式会社moreでは新卒・中途にこだわらず、共に働く『人』にこだわった採用をおこなっています。

募集要項 https://more-g.co.jp/recruit/requirements/

エントリーフォーム https://more-g.co.jp/recruit/entry/

最新記事

CONTACT

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 採用情報