NEWS

お知らせ

お知らせ

「ビジネスによるLGBT平等サポート宣言」への賛同を表明

株式会社moreでは日本において性指向や性自認による差別を禁止し、誰もが平等に扱われる職場・ 社会づくりを実現することを目的とした法律制定のための国際署名キャンペーン「Equality Act Japan(イクオリティー・アクト・ジャパン)」による「ビジネスによるLGBT平等サポート宣言」に賛同を表明します。

moreでは多様性を尊重し歓迎することで、異なる背景や価値観、考え方が混じりあい高めあい、イノベーションが生まれています。そして違いを理解し受け入れることでインクルーシブな、誰もが安心して働ける職場が生まれると信じています。

今後も、従業員一人ひとりが安心して活躍できる環境づくりを目指し、さらなる企業価値の向上に努めてまいります。

株式会社moreではダイバーシティ&インクルージョンを推進しています。年齢・国籍・性別・性的指向・性自認・価値観・障がいの有無などの「多様性」を尊重し認め合い、一人ひとりが、持続的に活躍・成長できる企業風土と働く環境の確立に取り組んでいきます。

最新記事

CONTACT

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 採用情報