NEWS

お知らせ

採用関連

『世⽥⾕で働こう!』若手社員とのトークイベントに参加

『世田谷で働こう!』は世田谷で正社員として働きたい方を対象とした、世田谷区が主催する無料の就職応援プログラムです。株式会社moreは同プログラムに参画しており、過去多くの方がこのプログラムを利用して入社されています。

世田谷で働こう!web https://w-setagaya.jp/

2023年8月28日(月)に、「若手社員とのトークイベント」が開催され、当社若手社員の男女2名が参加して参りました。本イベントは新卒から39歳までの就活者を対象にしたもので、彼らと年齢の近い複数の企業の社員がパネルディスカッションをおこない、自身の就職活動の体験や現在のお仕事について話していただき、就活者の就職活動の心構えや仕事理解に繋げることを目的としています。

※プライバシー保護のため画像処理をしております

参加された就活生の皆さんにとって、現在活躍中の社会人先輩の話は心に響いたようで、以下のようなコメントをいただきました。

実際に働いている方の就活時の思いを直接聞けて、参考になることがたくさんありました

若手社員の就活や志望理由を聞けたので良かったです

今後もmoreではこのようなプログラムに積極的に参加していきます。
介護業界を、そしてmoreを“もっと”知っていただくためのツールのひとつとして、みなさまにもぜひご活用いただけたらと思います。

なお、職場見学のご希望に関しましては、直接弊社にお申し込みいただくことも可能です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

職場見学のお申し込みはこちら

最新記事

CONTACT

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 採用情報