『ご利用アンケート(満足度調査)』令和5年度結果レポート
株式会社moreでは、ご利用者様への快適な生活サポートに留まらず「感動」をお届けするために、日頃からご利用者様やご家族様の声に耳を傾け、常に「もっと、何かできることはないだろうか?」と考え、創業以来サービス品質向上に活かすための『ご利用アンケート(満足度調査)』を毎年実施しています。今年もたくさんのみなさまにご協力を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。
<令和5年度集計結果>
うれしいお声より抜粋
自宅以外に心地よく過ごせる場所があって、本人・家族ともに心から感謝しています。
朝は気が進まない様子でも、帰ってくると“良くしてもらった”と本人から感謝の言葉がいっぱいです。
母に笑顔が多いのは、一重にmoreさんのおかげだと感謝しかありません。明るく細やかなお気遣いのおかげです。
会社のポリシーがスタッフに浸透されていることに感心しています。新しい形の介護というか、介護のイメージが変わっていく可能性を感じます。
若いスタッフの方も多く活気もあり、やさしい方々ばかりで母娘共に感謝しています。
母が一緒に買い物に行くのを楽しみにしています。
看護師さんもリハビリの先生も長いお付き合いになりありがたく思います。
Q. ご回答者様またはご親族様などで、もし介護が必要になった場合、moreのサービスを使いたい、お勧めしたいと思いますか?
Q. 職員の対応(接遇マナー電話対応・その他)はご満足いただいていますか?
Q. 時間通りにサービス提供は行えていますか?
Q. 職員からの日々の報告・連絡・相談は満足いただいていますか?
みなさまからのあたたかいお声がmoreスタッフ一同の日々の励みになっております。
今後とも株式会社moreをどうぞよろしくお願いいたします。